【 SOSOUSO BLOG 】

作曲家・編曲家 TERAMURA SOがDAW・DTM、音楽機材、DIY等についてゆるく書くブログ

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
 
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

あけましておめで実家に帰ったら外壁がピンク色になっていた件について

>>> 筆者の楽曲が聴けるSpotify Playlistはこちら <<<

f:id:teramuraso:20201112221225p:plain

f:id:teramuraso:20170103082120p:plain

 

新年あけましておめでとうございます!!

2017年もみなさま何卒よろしくお願いします!!

素晴らしい一年にしましょう!!

 

実家に帰ったら外壁が鮮やかなピンク色になっていた作曲家・編曲家のテラムラ

SO_TERAMURA (@SO_UMBERBROWN) 

です。

ピンクの壁は明るくめでたい感じ、なおかつ海外の家みたいでまあ良いんですが

塗装に150万もかかったらしくその仕事を自分が受注できなかったことが唯一悔やまれますが

悔やんでいてもしょうがありません。新年ですから!!何せ新年ですから!!

 

普段は何かかやってないと気が済まない性分なんですが
数年ぶりにゆっくりとSAKEを飲みまくるお正月を過ごしていました。
SAKEは主に日本酒とシャンパンが好きなんですがお正月はシャンパンにヤられました。笑
気になったので調べたんですがシャンパンタワーをレンタルで設置してくれる業者さんているんですね。
10段(グラス約400個)タワーで約8万円だそうです。
くれぐれも泡の飲みすぎでアタマの中も泡にならないようにしないとネ!!
 
年末のブログに書けなかったので

少しだけ2016年を振り返る

 
2月:バンドのアルバムリリースツアー終了。
3月:メンバー脱退によりバンド活動休止。
4月:フリーランスの作曲・編曲家として活動をスタート。
8月:アキシブprojectシングル『SummerSummer/セツナツリ』(セツナツリの作曲・編曲担当。)
オリコンデイリーチャート1位獲得。
11月:ウェブサイト開設。
アキシブproject×オーラルビューティOKAMURA コラボソング『永遠ホワイティース』 編曲担当。
12月:ブログ開設。
 
といった感じでした。
作家デビューでオリコンデイリーチャート1位獲得!!
て書くと響きは良いですが
アーティストさんの人気のおかげなので運やタイミングが良かったです。
名前を知ってもらえるよう今年はガンガン攻めます!!
作曲家・編曲家としての高みを目指し、知識・技術・楽曲の質・製作速度を向上させて実績を積み重ねます!!
 
お仕事のご依頼・ご相談もお気軽にご連絡ください!!
 

12/23ブログ開設!!

 
開設したばかりなのでまだ7個ほどしかありませんがこれから徐々に増やしていきたいと思います。

 

その他目標・やりたいこと箇条書き!!

 
・計画性を持って作業する。
・即断即決を心がける。
・年間を通して制作活動に集中できる環境、リズムを早い段階で整える。
・やりたいことをとことんやりきる。やりたくないことはやらないか別の方法を考える。
・家族や人との繋がりを大切にする。
・シングルコイルのギターを1本手に入れる。P-90の載ったゴールドのテレキャスターまたはテレキャスターシンラインとかないかなぁ。
・作家の友達が欲しいなぁ。飲み会誘ってください。笑
・サボり気味のジョギングを週に2回はする。
・ブログを週に2回以上は更新する(最低年間100本)。
・虫歯を最後までちゃんと治す。
・本を読む(音楽関連に限らず)
・WEBSITEのバージョンアップ!!
・AURORA AUDIOのマイクプリを買う。
・BABYMETALのライブ行きたい。
・バンド時代の友人とも何かまた面白いことできたら良いな。
・ブログのサイト説明文をセンタリングしたい。
・宝くじで3おくえんあてたい。
 
2017年も何卒宜しくお願いします!!
 

Twitterもお気軽にフォローしてくださいね!!

YouTubeチャンネル登録はコチラ!!

ではまた~!!

 

※スマホ閲覧時はオレンジ色の【Play on SoundCloud】と書かれたボタンの下の【Listen in browser】を押すと試聴できます!!

 

 

  楽曲制作のご依頼・お見積もり・ご相談等、お気軽にお問合せください!! ~

【読者登録はこちらから!!】